ジリアンマイケルズ30日間集中ダイエット実践28日目

ジリアンマイケルズ30日間集中ダイエット28日目です。

今朝の体重測定の結果です。

28日目の測定結果(測定時刻 起床後6時00頃)

2017年6月7日測定 体重58.6 体脂肪 35.9 BMI23.2

おもったように減りませんねー

夏に向けてもう少し体重を落としたいので

ジリアンマイケルズが30日間終了した後に

「キャベツダイエット」というのを始めてみようと思っています。

キャベツダイエットは

6分の1個のキャベツを生のまま食前に食べればいよいという

簡単な方法です。

生のキャベツはきちんと噛まないと飲み込めないため、

噛む回数が増えることから、満腹中枢が刺激され、食べ過ぎを防いでくれるのだそう・・・。

また、キャベツには、便秘を解消する食物繊維を始めとして、ダイエットに有効なカルシウムも多く含まれています。

ふつう、野菜に含まれるカルシウムは吸収されにくいのですが、

キャベツは例外で体内に吸収されることからダイエットにも有効に働いてくれるのです。

便秘も解消できたら私にとってはなによりです♪

このキャベツダイエットで大幅減量に成功された方が

結構いるようなので、挑戦してみます。

あっ!

ジリアンマイケルズは30日が終わってもやめないですよ。

毎日はできないかもしれませんが、週に3・4日は取り入れたいと思ってます。

28日目の実践結果です。

今日もレベル2でした。

だいぶこなせるようになってきてるので

レベル3もいけるかしら?!と感じています。

残り2日きっちり頑張ろう♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加